2017/01/16

2017年のバレンタインはnicoeへ!こだわりの商品が続々登場!

バレンタインといえば、チョコレート。
nicoeでは今年のバレンタインにぴったりのスイーツが登場!
各ブランドオススメのバレンタイン商品が目白押しです。

■CACAO LAB.
20170116_cacao.jpg
Bean to bar 体験ができる人気のcacao lab. (カカオラボ)から特別なチョコレートが登場!
カカオラボ研究員が厳選した産地のカカオ豆と相性の良い様々なトッピングした「Bean to Bar タブレット ~世界からの贈り物~」
いつもは工場内にあるカカオラボですが、日時限定でnicoeに出張し特別ワゴンで販売いたします。
数量限定のこだわりの味を、ぜひこの機会にお楽しみくださいませ。
詳しくはこちら >>

■春華堂
20170116_shunkado.jpg
軽やかでいて想像を超える食感が話題の「フリュイ・ボンボン」をはじめとして、
定番の人気商品「カカオの雫」のプレミアムバージョン「カカオの雫 ザ・プレミアム」など、今年初登場の限定商品が登場!
本命のあの人へのプレゼントに、自分へのご褒美に、友チョコに…
いま喜んでもらいたい方へ、春華堂の特別なバレンタインスイーツを贈りましょう。
詳しくはこちら >>

■五穀屋
20170116_gokokuya.jpg
バレンタインにはチョコレートを贈るのが一般的。
カロリーを気にされる年配の方や、和菓子好きの方には、「和菓子のバレンタインプレゼント」を贈ってみてはいかがでしょう?
きっと記憶に残るプレゼントとして、あなたの気持ちと一緒に喜んでいただけることでしょう。
贈る相手の好みに合わせたギフトにどれがいいのか迷ってしまった際には、ぜひキャストまでご相談ください。

■coneri
20170116_coneri.jpg
coneriでは、パイにチョコレートをしみ込ませたリッチな味わいの「conerichobi ショコラ」「conerichobi 抹茶チョコ」のほか、coneri自慢のパイ&dipを楽しめるギフトボックスをご用意しております。
片思いのあの人に、つきあっている彼に、家族をささえるお父さんに…
パイの層の数だけつみかさねたあなたの気持ちを、ギフトに込めて贈りましょう!
また、nicoeの店舗でしかたべられない、パイ×アイスがおいしい「coneri chibeta(こねりチベタ)」にも、バレンタイン限定「フォンダンチョコレート」2種が登場。nicoeでのバレンタインデートに、ぜひオススメしたい一品です!

pagetop

Copyright © Shunkado Co., Ltd.