2020/02/29

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止についてのお知らせ

2020年2月25日に日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、nicoeでは、お客様と従業員の安全を考慮し、感染症予防対策強化のため、以下の通り対策を実施しております。
ご来館のお客様にはご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

1)館内入り口に消毒液をご用意しております。入館時にお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたしております。
  また、体温計をご用意してございますので、お気になされる際は、ご利用いただけますので、お近くのスタッフにお声がけください。

2)体調が悪化したり、ご気分がすぐれない場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
  咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願い申し上げます。

当社スタッフは、毎日必ず健康チェックを受けていますが、予防措置としてマスクを着用している場合がございます。
何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

春華堂グループは、今後もお客様とスタッフの健康と安全の確保を最優先に、必要な対策を講じて参ります。
なお、上記は現時点での対応とし、随時変更となる可能性がございます。
ぜひ上記をご理解の上、nicoe のご利用をお楽しみください。

pagetop

Copyright © Shunkado Co., Ltd.