• nicoe
  • nicoe
  • nicoe
  • nicoe

営業時間

カレンダー

五穀屋

infomation

The Courtyard Kitchen LUNCH
地元遠州の恵みをふんだんに使用した、コース仕立ての料理をお楽しみください。
スタッフ募集
あなたもnicoeで働いてみませんか?
coneri
coneri ポップアップストアオープン!
カカオラボ
チョコレートワークショップ予約受付中!

本日のニコエ

【イベントスペース】『coneri chibeta オレンジチョコレート』

口どけのよいミルクソフトクリームにチョコレートとフレッシュなオレンジの組み合わせが楽しいソフトです。
アーモンドスライスの食感も楽しめます。
【イベントスペース】『coneri chibeta いちご』

いちごのコンポートがごろっと入っていて満足感ばっちり!
いちごの酸味とソフトクリームの甘さのハーモニーで笑顔になること間違いなし!
【THE COURTYARD KITCHEN】『紅ほっぺいちごの白玉ぜんざい〜味醂あんと和紅茶のクリームと共に〜』

紅ほっぺいちごをふんだんに使用しており、五穀屋特製の味醂入り餡と和紅茶クリームが絶妙にマッチした見た目も可愛いらしい苺の白玉ぜんざいです。

トッピングにも和紅茶アイス、仕上げには柚子を削り、蓋を開けた瞬間の香りもお楽しみいただけます。
【THE COURTYARD KITCHEN】『ラブリー♡ベリー♡スムージー』

濃厚なさがほのかのミルクスムージーとラズベリーソースのマーブル模様がチャームポイントです。
【THE COURTYARD KITCHEN】『ヴェリーヌアクアリウム 豊橋産天使のいちごのストロベリーガーデン』

豊橋市 イチゴランドで作られている「天使のいちご」は、白いちごの中でもフルーティな香りが魅力!
今年は、地元浜松の厳選したいちごをベースに白いちごをあわせ、味、香り、見た目にも幸せな一皿に仕上げました。
いちごのババロアにジャスミンのアイス、いちご大福など、様々な楽しみが詰まったいちごのアクアリウムをご堪能ください。
今年もニコエガーデン上空にたくさんのこいのぼりが泳ぎ始めました。
大小色とりどりのこいのぼり。
よく見るとニコエの壁と同じうろこ柄のこいのぼりが数匹隠れています。
ぜひ探してみてくださいね。
【五穀屋】『にこだま』

白いお団子はうるち米、黒いお団子は黒米を練り込んでおり、もちもち食感がたまらない一品です。
ぜひ、温かいお茶と一緒にお召し上がりください。

イートイン・テイクアウトどちらも承っております。
【春華堂】『端午の上生菓子 兜・こいのぼり』

端午の節句に飾る兜・こいのぼりがモチーフの上生菓子です。
男の子の健康を願って飾る兜と男の子の誕生を天の神様に告げ、「この子を守ってやって下さい」と願って飾るこいのぼりを上生菓子で表現しました。
【THE COURTYARD KITCHEN】『旅する青空スムージー』

快晴な青空をイメージした"インスタ映え"間違えなしのドリンクです。
見た目とは裏腹に、ライチやレモンの爽やかな味に仕上げ、カラフルなおいりをトッピングしました。
ぜひ空に掲げて写真撮影もお楽しみください。
prev next

イベント年間スケジュールはこちら

nicoeのプレイハウス

nicoeのプレイハウス

春華堂アプリ

春華堂アプリ

春華堂のポイントカードがアプリになりました!nicoeでもご利用いただけます。
詳しくはこちら

オンラインショップ

nicoeの商品がオンラインショップでも
お買い求めいただけます。

  • 春華堂
  • 五穀屋
Copyright © Shunkado Co., Ltd.