この記事は古い情報になりますのでご注意ください。

【春華堂】6月の上生菓子のお知らせ

【春華堂】6月の上生菓子のお知らせ

【御園井裕子先生 監修のデザインを春華堂 和菓子職人の技術で表現】
鎌倉「手毬」代表の御園井裕子先生は、鮮やかな女性らしいデザインの上生菓子で人気を博している創作和菓子作家。
そんな御園井先生のデザインと、春華堂が誇る和菓子職人たちの技術がひとつになって、季節の上生菓子が新しくなりました。

■上生菓子 青梅 400円+税
青梅とは、まだ色が青く未熟な5月~6月の時期に収穫した梅のこと。
涼感溢れる夏らしい一品をお楽しみください。

■上生菓子 あじさい 400円+税
梅雨の時期を彩る「あじさい」がモチーフ。
あじさいの葉っぱの形をした練り切りの上には、三色の小さなあじさいの花と、錦玉で雫を表現しています。

■上生菓子 雨上がり 400円+税
雨上がりに晴れやかな虹がかかる空を、4色で抽象的に表現しました。
また、煉り切りで晴れた空を飛ぶつばめを表現しています。

■上生菓子 撫子 400円+税
6月~8月にかけて開花する可憐な夏の花、撫子を煉り切りで表現しました。

販売期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)
販売店舗:POP UP STORE KANDA、佐鳴湖 パークタウン店、佐藤店、nicoe

この記事は古い情報になりますのでご注意ください。

【THE COURTYARD KITCHEN】<br>ニコエで実ったレモンを使用した<br>爽やかレモネード

【THE COURTYARD KITCHEN】
ニコエで実ったレモンを使用した
爽やかレモネード

THE COURTYARD KITCHENのドリンクショップにて、ニコエで実ったレモンを使用した爽やかレモネードが好評発売中です!

ニコエのエントランスで日光をたくさん浴びた、フレッシュでジューシーなニコエレモンを使用。
無農薬で栽培しているニコエレモンを、皮ごとそのまま果肉としてIN。
クリームチーズの甘みと、ニコエレモンの大人なほろ苦さが絶妙にマッチした、贅沢なレモネードをどうぞ。

贅沢レモネード 660円+税
販売期間:2020年5月14日(木)〜6月中旬頃 なくなり次第終了

この記事は古い情報になりますのでご注意ください。

【春華堂】<br>ふわっふわ<br>ざる豆腐チーズケーキ

【春華堂】
ふわっふわ
ざる豆腐チーズケーキ

地元、都田のお豆腐と北海道産のクリームチーズ、爽やかな酸味のあるサワークリーム使った、ふわふわクリーミーな食感のチーズケーキ。
こだわりのチーズとクリームを使用してコクを出しながら、ほんのりとお豆腐の風味を感じられます。
空気を含んだように軽く、ぺろっと食べられるチーズケーキです。

■ざる豆腐チーズケーキ ミニ 550円+税
販売店舗:POP UP STORE KANDA、佐鳴湖 パークタウン店、佐藤店、nicoe

pagetop

Copyright © Shunkado Co., Ltd.